マトリックスのような映像を簡単に撮影できる Insta360 バレットタイムバンドル

ついにInsta360 Oneのオプションである、INSTA360 BULLET TIME BUNDLE(バレットタイム バンドル)を導入しました。このバレットタイム バンドルのなにがそんなにすごいのか。実際にレビューをしてみたのでご参考にしてみてください。

バレットタイム撮影とは?

そもそもバレットタイム撮影とはなにかわからない方のために、簡単な解説を。
映画マトリックスをご覧になった方はわかると思いますが、以下のような動画をInsta360 One専用のスティックで撮影できてしまうんです。

ひと昔前だと、カメラを相当数用意して撮影していたものが、いまはInsta360とバレットタイムバンドルのみで撮影できてしまいます。以下のような動画ですね。

Insta360 バレットタイムバンドル

それでは、開封していきましょう!

箱を開けると入っているのは、自撮り棒とぐるぐる回す為の手持ち部分です。

自撮り棒とハンドル部分を回して接続するだけです。

ハンドルの部分ですが、ボールベアリングが入っており、このおかげでスムーズにぐるぐる周り美しい映像が撮影できます。

接続するとこのような感じになります。カメラを接続するときにはしっかり接続されていることを確認してください。締め付けがゆるいと、カメラもスティックも飛んでいってしまい大変なことになります。

あとは本体の電源スイッチを入れて、ボタンを3回クリックしてハンドルを頭上で回すだけです!
面白い映像が撮影できること間違いなし!

バレットタイムバンドルで撮影の際は、撮影する前に、くれぐれも自分の周りに人が居ないか必ず確認してから利用してください。

以上、マトリックスのような映像を簡単に撮影できる魔法のスティック 「Insta360 バレットタイムバンドル」の紹介でした。

レンタルはこちらから

INSTA360 Bullet Time Bundle – CRERAC RENTAL


上記で紹介したInsta360 One & バレットタイムバンドルを弊社で貸し出しもしております。
興味のある方はぜひお問い合わせください。購入前のお試し利用などにも最適です。