レンタル時の割引クーポンのご利用方法のご案内

みなさんこんちには、今回はCREARC RENTSLでのメールマガジン登録者や、商品をレンタルいただいた後に発行されるクーポンコードの利用方法について簡単に商品を紹介していきたいと思います。少しでもお得にレンタルができるので是非利用してみてください。

割引クーポン取得方法

他のレンタルサイトに比べても価格は安く設定しておりますが、それでももう少し安くレンタル利用したいという声にお答えして、現在以下の条件でクーポンコードをご案内しております。

  • 1.CREARC RENTAL MEMBERSのメール会員へアドレスをご登録いただいたお客様
  • 2.CREARC RENTALをご利用後商品に対するレビューを記載されたお客様

割引クーポンご利用方法

まず最初に、レンタルしたい商品の「レンタル開始日」、「レンタル終了日」を入れて予約します。
レンタル予約

カートに追加されるので、そのまま問題なければ「カートを表示」ボタンをクリックしてください。

以下の画面の赤枠内にメールで届いた「クーポンコード」を入力して、「クーポンを適用」するボタンをクリックすると割引が適用になります。

期間限定のクーポンなども今後予定しておりますので、必要に応じて割引クーポンをご利用ください。
以上、レンタル時の割引クーポンのご利用方法のご案内でした。

おすすめの記事