メディア&エンターテインメント総合展示会 Inter BEE 2018に参加してきました!

みなさんこんにちは、11月14日(水)から16日(金)まで幕張メッセで開催されているInter BEE 2018に参加してきました。今回の目的は弊社でもお取り扱いしているZHIYUN tech社の最新ジンバルなどを実際に見て触れる以外に、最新の撮影機材等のチェックなどもしてきました!

Inter BEEってなに?

Inter BEEは音と映像と通信のプロフェッショナル展として、コンテンツビジネスにかかわる最新イノベーションが一堂に会する展示会で国内外の多くのメーカーが出展しております。

最近話題のBlackmagic Design

Pocket Cinema Camera 4Kを出しているBlackmagic Designも出展しておりました。

気になっていたZHIYUNの最新ジンバル

近く発売される予定とウワサの「CRANE 3 LAB」の実機もお披露目!手元でズームフォーカスとフォローフォーカス同時に操作が可能になっているそうです。

それ以外にも、最大3kgの耐荷重のWEEBILL LABなどの実機に触れられる機会も!

その他周辺アクセサリーも充実しているようでした。

また最終日まで以下のインフルエンサーがイベント会場におりますので、是非覗きに行ってみてください!

今後ZHIYUNの国内最新情報については公式のFacebook上で案内されるようなので、是非フォローしてチェックしてみてください。
https://www.facebook.com/Zhiyun.Japan/

今回の会場は広い!

今回は幕張メッセのホール1からホール8までが展示会場となっており、かなり歩きます!1日居ても正直全部回りきれるかどうかってくらい広いです。気になるところがあれば前もって調べていくことをおすすめします。

おそらく今回の一番の注目製品!

このモニターの前に行くと必ずといって足が止まり映像の美しさに引き込まれます。それくらいとても美しいディスプレイ!
感動すること間違いなしです!!

今日はInter BEE最終日!是非みなさんチェックしてみてください。

おすすめの記事